前日は雨の予報にかどわかされてパン2へ。
なのに天気はすごい良かった。
そしてひどい混みようだった。
てんで混みすぎだったけど、へとへとになるまで登った。


その夜、晴れの予報を信じて甲府へと向かった。

最近ETCカードを作って、初の高速。
1000円だった。 

途中、よみうりランドの温泉につかって、24時前には甲府昭和のインターをおりた。
太刀岡山の手前の街でホテルに泊まった。
1泊5000円。

ビールを飲もうと思って、ホテルの自販機でPRIME TIMEのボタンを押したらAsahiが出てきた。
もう一回お金をいれてPRIME TIMEをおしたらまたAsahiが出てきた。

そしてその瞬間、PRIME TIMEの売り切れランプが点灯した。


田舎ってすごい。

 

inserted by FC2 system