なんてかっこいいことを言ってみたけど、

あと数か月のために高価な冬壁用装備をそろえて

それで得られるものは?とかも思うしね・・。

とにかく私たちは、

かじった程度といえるクラックを強化したいと思いながら

冬でもクラックができる城ケ崎を選び、

そしてフェイスに没頭した。

夏にはじめて城ケ崎に来た時は、

吊り橋の上から見えたファミリークラックエリアで遊んだが、

そこからちょっと離れたところにあるシーサイドロック

城ケ崎のメインエリアであり、これから通う場所。

吊り橋の上からは見えないところにある。


矢印の先にある残置ロープで懸垂下降するとエリアに到着!

クライマーしか立ち入れないマル秘エリアだ!!

※たまに釣り人が入り込むこともあるらしい。


inserted by FC2 system