おねのむこうADVANCE

2013年 10月6日 フエコ  

さっそくボルダリング!

PA070390.JPG今回の仲間は、たまたま現地で会った南の島のスキーヤーK山氏です。



PA070382.JPGトポが無いので、とりあえず歩いていて見つけた課題を登ります。
ちなみにシューズもありません。



PA070393.JPGガバは手に吸い付くような気持ちよさ。
カチはビシッとした安心感。
なるほど、これが聖地フエコのホールドか。



PA070401.JPGおや、このルーフは!?



PA070409.JPGごめん、わかんないや。
けど、絶対に有名課題だよね。
だってなんか見た事ある気がするもん。



PA070408.JPGけど、激ムズでムーブを想像することもできなかった。




PA070414.JPG今回は初めてなので適当に見て回ったけど、あと1ヶ月は毎週通えるので、トポとシューズをどうにかしよう。



PA070480.JPGこのエリアは横にずらーっと長い。
ガバポケットだらけで初心者向けの課題が多い。



PA070487.JPGこの日はハイキングの人とボルダリングの人が半々って感じ。
70人しかいないから、人とすれ違う事もまれ。
そして、この課題も、絶対に見た事ある。



PA070491.JPGスニーカーで一撃しときました。
今度トポで調べてみよう。
ま、どうせV0だと思うけど、☆はたくさんあるはず。



LinkIconまえへLinkIconつぎへ

inserted by FC2 system