河又クライミング 2008/5/24

出発の前日までは「4時出発ね!」と張り切っていた僕。

しかし、前日は大学の体育祭。

打ち上げで飲んで、当日の4時は泥酔状態。

なんとか起きるものの、寮の廊下でまた眠りだすpecoma。

クライミング初体験のH さんの運転で河又に着いたものの、車から降りられないpecoma。

みんなが出発してから1時間ぐらいしてからアプローチに取り掛かるpecoma。

アプローチに1時間ぐらいかかったあげく、岩場で吐いてたpecoma。

ってことで、初めてのHさんのために「忍吉98」(5.9)にトップロープをかけてきました。

気持ち悪かったです。

写真は「忍吉98」にトライ中のHさん。

初めてではきつかったかな。


inserted by FC2 system