城ケ崎 2008/12/20〜21,27〜30, 2009/1/17〜18,24〜25

学生生活残り3カ月。

私たちは、最後の冬に何をすべきか?悩んだ。

山の分野としては、冬壁(アイスなど)が未経験だ。

でも残りわずかな学生生活を、

新しいことを始めるのにあてるべきだろうか。

体験だけで終わるのでは身にならない。

そして11月の終わりに参加したFIVE TEN CUPで思ったことは、

「なんて、何もかも中途半端なんだろう」

ということだった。

オールラウンドクライマー目指して色々なことを経験してきたが、

何か大きな成果を出せた分野があるだろうか。

私たちは最後の冬、新しいことに手を出すのはやめて、

今までやってきた中から何か成果を出したいと思った。

選んだのはクライミング。

成果を求めてひとつの岩場に通った経験の少ない私たちは、

この冬城ケ崎で本気で登ろうと決めた。


inserted by FC2 system