おねのむこうADVANCE

2016年7月23日 西丹沢 大滝沢マスキ嵐沢

初デート、緊張するね!

P7230053.jpgお次は2段10mのスラブ滝!ビビアンとたかはしくんの初デート記念に記念撮影をぱしゃり☆



P7230057.jpg今回の足回り、私ちっぺとたかはしくんはCaravanのフェルト足袋でビビアンはフェルトシューズだった。親指が分かれている足袋はけっこうお気に入りで、足裏感覚もよく細かいスタンスにのりやすいと感じている。



P7230058.jpgビビアンのシューズはつま先があがっていてスタンスにのりにくそうだった。慣れが必要かな。


P7230061.jpg更に気持ちのいい滝が続きます。ガバガバで最高!!



P7230064.jpgマスキ嵐沢に入ってからは沢沿いにずーっとウワバミソウが群生していたので、場所をかえながら沢山いただきました★


P7230088.jpg
そうこうしていたらどんどん沢が枯れてきてつめの雰囲気に。あれれ、結構ゆっくり来たつもりなのにもう終わりかなあ。そういえばヒルいないなあ。




P7230076.jpgと、枯れ葉の中を歩いていたら・・・はっけーん!!



P7230078.jpgでもたった1匹。それに手を出しても全然襲ってこない。なんだか元気なさげ。。

ここですかさずビビアンがジョニーを取り出し
「駆除ーーー!!!」

「正義の名の下に、駆除ーーーーーーー!!!」


ドキドキ。



P7230084.jpgあっはっはっはっはっはっはっは


LinkIconまえへLinkIconつぎへ

inserted by FC2 system