おねのむこうADVANCE

2015年2月14日 青鬼氷瀑祭! 日光市栗山 月山夫婦滝

今 冬 こ そ 登 っ て し ま お う ! ! !

RS_2140008.jpgこりゃやばい!こりゃーえぐい!
ときゃっきゃうふふしながら先を急ぐ!と、「雄滝」「雌滝」の手前でまず「無名滝」の御姿を確保!
えっ! こいつもかなり悪そう!



P2140013.jpgこちらは「雄滝」「雌滝」目指して先を急ぐ青鬼、テディさん。
「いやっほー!」
テンション鰻登り!
つまりテンウナだね!!!



RS_2140010.jpgそしてついに、
キターーー!!!
雄滝だよ!!!!



RS_2140013.jpg一同「ほっほーー・・こりゃすごい」


RS_2140016.jpgそして青鬼専属カメラマン、淳さんがいいアングルから激写!
これが雌滝と雄滝だーーー!!!



RS_2140013.jpg一同
「いやー。すごいねー」
「で、どーする?」
「わかれて登る?」
「3人、3人、2人、かな?」
「誰がどれ、のぼる?」
「うーん、どうやってわかれようかね」
「せっかくだからいつも一緒に登ってない人がいいかな」
「で、だれがどこいく?」
「うーん・・」
「でも、どうせみんな雄滝登りたいんじゃない?」
「・・・・」
「で、どーする?」
(以下繰り返し)



RS_2140026.jpgしばし無言のせめぎ合いがあったが結局、荒澤さん、chippe、テディさんが雄滝を、淳さん、pecoma、イサミくんが雌滝を登る事になった。ユカちゃん、ファンクさんも雄滝に取り付く事に。さあついにクライミング開始だ!
「やったるでー!」


LinkIconまえへLinkIconつぎへ

inserted by FC2 system