おねのむこうADVANCE

2013年8月12〜13日 万太郎本谷

万太郎本谷に入渓!

P8120440.JPGチッペはお仕事なので、ペコマ一人で万太郎本谷に行ってきました。
ゲリラ豪雨が心配だったけど、ちゃんと遡行できたのかな?


P8120294.JPG林道は工事中で一番奥には入れなかったのでここから入渓。
ボス級の堰堤が続く。



P8120301.JPGいくつか堰堤を超えていく。
これがラストの巨大堰堤。
ラスボス。



P8120306.JPGラスボスを倒すと森の中へ進む事を許される。



P8120309.JPG森の中は明るい沢が続いているよ。
てくてく歩く。
ゲリラはまだかなー。



P8120312.JPGぴちゃぴちゃ歩く。
ウェットスーツなので汗がやばい。



P8120316.JPGもう暑くて限界って頃にこの滝が現れる。
ナイスな設定だ。
喜んで泳ぐ。



P8120318.JPG3人パーティーがいて、仲間かと思ったら、ただの川遊びの人だった。
結局、一人で遡行を続ける。



P8120327.JPG少し歩くと、裏ボス的な奴が現れた!
しかし、こいつとは戦う事無く通過。
奴は強そうだ。いつか勝てる日が来るのだろうか?



P8120331.JPG時々、体を冷やしながらちゃぷちゃぷ歩く。
ゲリラまだかなー。



LinkIconつぎへ

inserted by FC2 system